Cherry*Cherry
counting cherry stones

()


| 2009.12.26 Saturday | - | - | スポンサードリンク |
No Title (21:40)
最近、本読んでないなぁ・・・
何か面白いのないでしょうかね。

昔は猟奇殺人系の物語が好きだったのですが、ここ最近ではすっかりロマンス小説も好きになってしまいました。
まだ読んでいない本がビックリする位に本棚に積みあがっているんですけど、どうも家にあるものよりも、新しい本を読みたくなるのですよね。


昨日Liveで暴れたら今日は全身筋肉痛で、歩くのもままならない状態です
年を考えないと・・・w
気付いたら腕とかにいっぱいあざが出来てました。
一体いつついたんでしょうか・・・笑

来月は沖縄に旅行で、8月は遠征も含め、毎週Liveの予定です
今年の夏は凄く楽しみ〜。
| 2009.06.17 Wednesday | [Others]day by day | comments(0) | Luna |
いたたた・・・ (23:36)

最近体調を崩し気味です。
というより、左半身が異様に痛くてたまらないのです。
特に肩から腰にかけて。
3週間で3回マッサージに行きましたが、効果は無く・・・(´ヘ`;)
んーー、どうしたものか・・・

とかいいつつ昨日はLIVEに行って、暴れてきましたので首も痛めました。笑
自業自得、というやつです。

久しぶりのLIVEHOUSEだったので、燃えました
やっぱ、小さい箱は良いです♪

| 2009.05.18 Monday | [Others]day by day | comments(0) | Luna |
りんごの消臭 (03:09)
スーパーで見つけてついついパッケージ買い。
可愛い♪と思ったら、林檎の消臭剤でした。
お部屋の消臭なのですが、爽やかな林檎の香りが部屋中に広がって凄く良い香り。
玄関開けると爽やか〜♪です。
 
| 2009.04.22 Wednesday | [Others]day by day | comments(0) | Luna |
新しい枕カバー (04:03)

我が家の新しい枕カバー。

新しいのに変えると、なんだかそれだけで幸せな気分になりますね


この枕カバー。
し◎むらでなんと390円!(笑)


おそるべし、し◎むら!



意外と掘り出し物がありますよね。
似たような座布団カバーもあってそれも390円でしたので、迷わず買い込みました
 
| 2009.02.04 Wednesday | [Others]day by day | comments(0) | Luna |
おいしいお水 (08:09)

私は、いつもお水はペットボトルで買っていました。
スーパーへ行くたびに、安いお水を買うのは良いのですが、2本とか買った日にはもう、駐車場から家まで持って上がるのが大変でした
なので、お水はいつも1本ずつ買っていたのですが、ゴミが出るのですよね。毎回毎回。しかも結構凄い量です。
もちろん、ペットボトルなのでリサイクルするのですが、それでもねぇ・・・

という事で、買って見ました。BRITA。
最初は浄水器にしようと思ってたんですけど、ネットで色々調べていたら、これが安くて評判も良い感じだったし、見た目も素敵なんて不純な理由で選びました。

今日届いたのですが、早速試飲。
んーー!まろやかー。
これが本当にあの水道水?っていう感じです。
結構最初は驚きました。
なんていうか、お水がまぁるいお味になりました。
好みはあると思いますけど、私は凄く美味しいです!

買ってよかった
飲料水としても、お料理にも、これからどんどん使っていこうと思います♪

| 2009.01.29 Thursday | [Others]day by day | comments(0) | Luna |
Birthday (03:37)


先日のとある日。

マイバースデイでした。


ケーキをいただいて帰ってきました。

ダイエット中なので、当日は既にカロリーオーバーで残念ながらお預けでしたが、翌日美味しく頂きました♪

| 2009.01.19 Monday | [Others]day by day | comments(0) | Luna |
クリスマス (23:59)



Merry Christmas!!

ということで。




お友達とパエリヤを食べて来ました♪


美味しかった゚・*:.。. .。.:*・゜

| 2008.12.25 Thursday | [Others]day by day | comments(0) | Luna |
| 1/1 |