Cherry*Cherry
counting cherry stones

()


| 2009.12.26 Saturday | - | - | スポンサードリンク |
トワイライト〜初恋〜 (04:30)
やっと!
トワイライトを観て来ましたー♪


時間がなかなか取れなくて、レイトショーで観たのですが、お客さんがほとんど居なくて貸切状態でした。笑



最初、あんまり期待して無くて・・・
だって、エドワードがロブだし・・・
でも、思った以上に良かったです。

結構原作に忠実に作ってあって、エドワードとベラ、2人の間だけに流れる時間・・・なんていうかドキドキ感?と戸惑い感?が上手く表現されていたように思いました。
エドワードがベラに近づいてはパッと離れるってシーンが原作にも良くあったと思うのですが、あれを映像化すると変だろうなーって思ってたんですけど、意外と普通でした。

ちょっと残念だったのは、エドワードの肌が太陽に当たったときのキラキラ感。
もうちょっとキラキラ輝いていても良かったかなって思うのですが。
ちょっと輝きが足りないかな。
あのシーンは、一番楽しみにしていたシーンだったのでちょと残念。

キャストはいい感じですね。
まず、チャーリーーー。あたしの中のチャーリーにピッタリです。
それからアリス。
アリス役の人の顔や表情もいい感じだし、あと声が、あたしの中のアリスと同じ!って感じでした。
ロザリーはもう少し痩せてても良いかもしれませんが(笑)でもキレイでした。
マイクがハマり役!凄いマイクって感じ。
ジェイコブはまぁあんなもんですかね。

あとはエドワードですけど。
ロブ、すっごい良かったです!
本当に申し訳ないですが、キャストが発表になったときに非常に残念な想いをしたのは事実ですけど・・・
でも、期待以上でした!
いやー、似合ってる。
あたしの中ではエドワードはもっとキレイな美少年じゃなきゃ!って気持ちがありましたが、ロブで良かった、と思いました。
17歳設定なので、少年なんですけどでも、大人なんですよね、エドワードは。
なので、ロブのセクシーな感じが必要不可欠だったなぁって、実際に観て思いました。


早くも第2作が楽しみになりました。
最後のヴィクトリアのシーンが続くって感じでよかったですね。
| 2009.04.15 Wednesday | [Movie・Drama]Movie | comments(0) | Luna |
| 1/1 |