Cherry*Cherry
counting cherry stones

()


| 2009.12.26 Saturday | - | - | スポンサードリンク |
コールドケースの男の子 (00:54)

海外ドラマは凄くダイスキで、色々なドラマを見ています。

昨年見ていた、コールドケースのシーズン4ですが。
CCは、シーズン2くらいまでが私の中ではベストで、シーズンを重ねていくごとにだんだんネタが無くなって来ているというかなんというか・・・
そんな感じが否めませんが、それでもやっぱり毎週見ちゃいます。


シーズン4の17話
「ダンサー」("Shuffle, Ball Change")
を本放送からやや遅れ気味で見たのですが。


出てきた男の子に釘付け。笑

いやん、かわいい 
超好み



モーリス役をしていた子が可愛すぎて、話そっちのけで見入ってしまいました。
なんか爽やかで初々しくてカワイイですよね。




放送終わって速攻ネットで調べました。



Nathan Hallidayくん


1988年生まれだそうで。
今年で21歳。
見た目もっと若いと思いました。16か17くらいかと。
童顔でキュートですね。

ニューメキシコ州アルバカーキ出身。

CCが俳優としてはデビュー作だそう。
元々ダンサーだからあんなに踊りが上手いのですね。彼の踊っている姿は凄く素敵でした

CSIベガスのS8にもゲスト出演するそうですね。
楽しみです。


斜め前髪は、役どころでかと思っていたのですが、普段からナチュラルに斜め前髪なんですね。
Youtubeでインタビューとかあったけど、かなり斜めってましたけど。笑
まぁ、それも可愛いので別に良しですが


私的には・・・
丁度彼を、CCで見たときにトワイライトを読んでいたときでした。
なので、何故かエドワードが頭の中で彼に変換されてしまいました。
もう少しだけ背を高くして髪の毛の色を変えたらエドワードっぽいなって・・・
なんとなく。
いや、ロバート・パティンソンも好きだから、別に異議はありませんけど・・・


あれ?でもNathan君はどっちかというと、ジャスパーっぽいのかな?
んーー、でも私の中ではやっぱりエドワードかな




今後の活躍にも注目ですね。

| 2009.01.14 Wednesday | [Movie・Drama]Drama | comments(0) | Luna |
| 1/1 |