Cherry*Cherry
counting cherry stones

()


| 2009.12.26 Saturday | - | - | スポンサードリンク |
きらきら斜めフレンチ (07:49)
ネイルチェンジしました♪

新しく購入したシャイニージェルを使用。


シャイニージェルの雪白は、二度塗りすると相当パッキリな白色になり、凄く満足★

今までもっていた白ジェルが、4度塗りでもくすんでいたので、すごく助かります♪


月末ライブなので、それまではこれでいきます♪
 
| 2009.10.16 Friday | [Others]nail | comments(0) | Luna |
シャイニージェル (07:47)
新しいジェルを買いました。

評判が良くて、ずっと欲しかったシャイニージェルです。

ジェラッカーのジェルがもうすぐなくなりそうだったので、シャイニージェルのクリアと、雪白を購入。

使ってみて、今まで使用していたジェルが凄く柔らかかったことに気付きました。
私が購入したのはシャイニージェルでもソフトタイプで柔らかいほうなのですが、それでも、今まで使っていたジェルよりも数段硬い。

今までジェルが左右に流れ、そのまま硬化してしまい、そこからリフトしてくるというのが悩みだったのですが、これであっさり解決♪

最初からシャイニージェルにすれが良かった(-。−;)
噂どおりのツヤツヤ感に満足です♪
 
| 2009.10.16 Friday | [Others]nail | comments(0) | Luna |
ラメフレンチ (04:12)
ラメフレンチ。


思ったより粒子が細かくて、
ピンクだと思ってたけど
塗ったら赤っぽい感じでした。

でも、キレイでした♪

 
| 2009.10.09 Friday | [Others]nail | comments(0) | Luna |
夏のお花ネイル (16:41)
 クリアネイルです。

 夏って事で、ピンクと黄色のお花♪

 爽やかな感じになりました★
 8末まではこれでいきます
 
| 2009.08.17 Monday | [Others]nail | comments(0) | Luna |
逆フレンチ (21:56)
逆フレンチに挑戦。

あっけなく撃沈です

気にいらないので、すぐチェンジします。
 
| 2009.08.12 Wednesday | [Others]nail | comments(0) | Luna |
<< | 2/33 | >>